rwerw

  • 管理人おすすめコスチューム
  • フラメンコ 衣装
  • フラメンコ 衣装大人気なペチコートが付いている風☆ドレス型フラメンコ 衣装!
  • フラメンコ 衣装
  • フラメンコ 衣装赤と黒の豪華な花柄短いワンピース+ペチセット フラメンコ 衣装!
  • フラメンコ 衣装
  • フラメンコ 衣装本場フラメンコ衣装を基本にデザインしたフラメンコ 衣装!
  • ベリーダンス
  • ベリーダンス 衣装レースの生地に美しいビーズ装飾のベリーダンス 衣装!
  • ベリーダンス
  • ベリーダンス 衣装美しい金のトリムつき黒のベールと、全てが付いてくる、素材も上質なダンスコスチューム!
無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
フラメンコ 衣装
フラメンコこんにちはー。今日は、緑ベースのモダン薔薇柄セットアップのフラメンコ 衣装の紹介です。着心地の良い、生地はサラサラしているジョーゼットの春らしいフラメンコ 衣装です。

フラメンコ

こちらのフラメンコ 衣装はパステルグリーンのベースにモダンの薔薇柄セットアップです。後ろにはシャーリングかざりがあり、どこから見ても素敵です。トップス→B83-92・丈54cmファルダ→W64-88(5cmの総ゴム)・丈95cmで、重さセットで600gになっています。着心地の良い、生地はサラサラしているジョーゼット風です。ファルダは前身ごろ左にフリルがあり、ウエストに切り替えしがございます。こちらのフラメンコ 衣装のお値段は消費税込・送料別で、14,000円となっております。

| メイコ | フラメンコ 衣装 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/28 6:24 AM posted by: チン型取られちゃったw


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/02/04 12:35 PM posted by: 王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/13 7:44 PM posted by: 土瓶マスク

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/9ou3esv/
2010/02/14 7:50 PM posted by: 映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/20 6:53 AM posted by: 京太郎

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/ymlje9t/
2010/06/15 4:10 AM posted by: 鉄っちゃん

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://bd4nu1y.chun.qawsed.info/
2010/06/28 8:47 AM posted by: まさひろ

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://gdvjy-1.fusa.yahoosearch.me/
2010/07/06 1:06 AM posted by: 佐々木モジ郎

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://xtqr5pi.uto.sirusiru.net/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://furamenko.jugem.jp/trackback/35